ナウティスイーツ 

みんなの「近江うし焼肉 にくTATSU」 口コミ・評判

"みんなの「近江うし焼肉 にくTATSU」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"近江うし焼肉 にくTATSU"の口コミ情報を絞り込む

焼肉1 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

近江牛1

"近江うし焼肉 にくTATSU"の口コミ・評判  6/28 10:57現在

6月21日 5:00 MBAリーマン投資家|純資産1.3億の経営企画
週末は「近江うし焼肉 にくTATSU 渋谷店」で少し贅沢な焼き肉ランチを楽しんできました。😊✨ 美しいサシが入った近江牛の盛り合わせ。口の中でとろけるような食感で、どのお肉も本当に美味しかったです。落ち着いた空間でいただく美味しい食事は、何よりのリフレッシュになりますね。 pic.x.com/B8P0SuR7FO
2023年5月18日 22:43 からたち
1万円のコースご馳走してもろた…めちゃ美味かった (@ 近江うし焼肉 にくTATSU 渋谷店 in 渋谷区, 東京都)
2023年4月20日 23:33 どこへいってもにわわ@まるに
久々~ 外で人と飲むなんて🍻✨ 🐄 近江うし焼肉 にくTATSU 渋谷店 🐄 焼肉!!酒の場じゃないと分からないこともあるし、限られた人が呼ばれた場に入れたことが👏 さて帰ろ。 てかこの時間の渋谷はやっぱ賑わってんなー 終電無くなったら荒れるんやろうな笑 ( 。△ 。)フッ
#焼肉  
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ